2020パンフレット撮影 2回目!

Date : 2020-02-12 : 学院行事

段落1の画像

理学療法学科 渡久山です。



2020年度パンフレットの撮影、おなじみになっていますが、パンフレットのモデルは学生さんなんです!

学生さんの奮闘ぶりをお届けします。



まずは普段の九中リハの様子、スナップ撮影から~



教務室の和気あいあいとした雰囲気を撮影します。

学生のみなさんからも、入室しやすいと評判なんです。



玄関に向かうと、学生さんと先生が話しているところに遭遇。

撮影の協力お願いをしてパチリ。

ちょうど下校している二人にも協力をお願いしました~





 

段落2の画像

続いては、作業療法学科最終学年の皆さんです。

国家試験を間近に控えているにも関わらず、協力いただきました。

邪魔にならないように手短な撮影でした。



場所を変え、教室の様子を撮影して・・・・





 

段落3の画像

図書室で勉強している様子や教室移動している途中を撮影していきます。



今回は「ライフスタイル」ということで学生さんのお部屋にもお邪魔しました。

入学したあと、学生生活をどんなふうに過ごすか気になりますよね~

まずは、一人暮らしの様子です。学院の近くの学生さんにお願いしました~

この他にも、遠距離通学や自転車通学などを撮影する予定です。





 

段落4の画像

そして卒業生の撮影です。



今回はいつものカットに加えて、患者さんに介入しているところを撮影してみました。

どちらがパンフレットに入るのか?楽しみですね~

道具が設置されて明るい部屋、ということで、ちょうど休憩時間!

こちらも作業療法学科最終学年に協力をいただきました。





と、いうことでパンフレット撮影 第2回目終了しました。

学生モデルの皆さん、ご協力ありがとうございました~

仕上がりに乞うご期待です。