2020パンフレット撮影 1回目!

Date : 2020-01-16 : 学院行事

段落1の画像

理学療法学科 渡久山です。



今年もパンフレット撮影の時期になりました。

ご存じない方も多いと思いますので‥‥

当学院のパンフレットのモデルは、全て実際の学生さんです!!

九中リハで学ぶ学生さんの実際の姿を見ることができますよ~

ちなみに、各学科の代表は全て1年生なんです。

4月に入学する学生さんが来年のモデル候補です。

その年のモデルによって撮影の様子が変わるのが楽しいですね~



まずは看護学科!

今年のモデルは落ち着いている感じです。

個人撮影では一糸乱れず、撮影の順番を待ちます。

続いて扉絵の撮影!

撮影の小道具の準備も学生さんが手伝ってくれました。

思いやりとか気遣いもばっちりですね~

扉絵は昨年と似た構図ですが、モデルが違うと一変します。

今年は頼りになる大人の雰囲気が出ていましたよ~







 

段落2の画像

続いて、介護福祉学科&国際介護学科です。



全学科共通ですが…

個人撮影と扉絵の撮影を行っています。

介護福祉学科も落ち着いた雰囲気で撮影が進みました~

個人撮影はスムーズに終了~

扉絵の撮影は車いすからベッドへ移動してもらう風景を撮影しました。

動きがあるシーン、ストップモーションで大変でしたね~





国際介護学科はとにかく賑やか!

個人撮影の仕上がりに一喜一憂です。

扉絵の撮影も学科全員でモデルさんを盛り上げます。

賑やかに撮影終了しました~



 

段落3の画像

続いて、作業療法学科~



作業療法学科は今年イチ大活躍でした!

個人撮影、扉撮影はもちろん。。。

学院理念の「知育」「徳育」「体育」にもモデルとして参加してもらいました~

それぞれ、恥ずかしいと言いながらも、やるときはやる。

切り替えてもらって、良い写真が取れましたよ~





 

段落4の画像

続いて理学療法学科 昼間部&夜間部



こちらも賑やかな撮影風景でした~

昼間部は現役生が多いこともあり特に賑やかでした。

扉絵はテーピングです。

スポーツ担当の山田先生から直接指導を受けながら撮影しました。



夜間部は大人のにぎやかさでした。

今年の夜間部は現役生も多く、社会人の落ち着いた雰囲気に良いスパイスが加わった感じですね~

夜間部からは、個人撮影に加え、普段病院関係で仕事しているメンバーを選出しました。

仕事で着用している白衣姿での撮影、普段と違う姿に黄色い声が飛び交いました。

扉絵は体幹トレーニングの様子です!

地味にきついトレーニング、筋肉痛が心配です。。

段落5の画像

最後に自治会と部活動!



新自治会はとにかく勢いのあるメンバーです!

楽しいイベントを期待していますよ~

忘れてはならない部活動!

九中リハは文武両道、スポーツでもすごいんですよ~

熊本大会はもちろん、九州大会制覇する部活もあります。



と、言うことで賑やかに終了したパンフレット撮影 第1回でした。

まだまだ完成は先になりますが、仕上がりが楽しみですね~