WalkingClub 11/27火曜!28水曜!

Date : 2018-11-29 : 理学療法学科

段落1の画像

理学療法学科 渡久山です。

WalkingClubの様子をお届けします。

今週でいったん終了となります!

最後の週は身体能力テストを行いました。



火・水曜とあいにくの天気でしたが参加者の皆さん、雨にも負けずお越し頂きました



その他の写真はこちらから~





 

段落2の画像

驚くべきは1年生の皆さんの成長です。

参加者の皆さんとのコミュニケーションはもちろん、声掛け・気配りもスムーズ!

身体能力テストの段取りも完璧!

松本先生からもOKサインを頂きましたよ~







 

段落3の画像

身体能力テストも手際よく済んだところで、反省会でたっぷりかたってもらいます♪

松本先生は参加者の皆さんに声掛けで大忙し!!

参加者の皆さんと学生さんは話が盛り上がりましたよ~





 

段落4の画像

そんなこんなで、あっという間に反省会の終了時間です!

名残惜しいですが、お別れの時間です。

どこのテーブルも盛り上がってましたよ~

 (大きな写真はその他からご覧いただけます。)



参加者の皆さんのお力添えで、1年生が大きく成長できました!

 グループ内で担当を割り振り、各自が責任を持って取り組めました。

 恥ずかしがっていたのがウソのように大きな声で挨拶ができました。

 リスク管理を踏まえたレクリエーションの企画・運営ができるようになりました。

頼もしくなりましたよ~



参加者の皆さん、お一人お一人が特別講師です。

本当にありがとうございました!



ここでいったん終了しますが、学生は更なるスキルアップを図ります。

来年度のWalkingClubにも、こうご期待!ですね。